アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年05月01日

宮川俊二さんとブラッド・オレンジ・ライブ中継

宮川俊二さんとブラッド・オレンジ・ライブ中継



2014年4月20日(日)は宇和島市弁天町の道の駅きさいや広場でブラッド・オレンジのイベントが有りました。

当地出身の元・NHKアナウンサー、宮川俊二さんがゲスト。

会場風景をライブ中継しました。現在は過去の録画です。最後の辺りで法被姿の宮川さん。
夜は宮川さんとご一緒させていただきましたがとんでもないメンバーを招待されていてびっくりでした。
花れんちゃん、実物で見たほうがちょ~可愛いい。何度も握手しちゃった。




真ん中の方は世が世ならば同席など叶わぬお方です。
Video streaming by Ustream
宮川俊二さんとブラッド・オレンジ・ライブ中継




用事もあり、次は津島町岩松河原で行われている物産展へおじゃましました。
ここでも格安で地元ならではの美味しいもの「ぼっかけ飯」ほかを食べました。





その後、この時期ではすっかり有名になったイベント、だんだん祭りへお邪魔。
先哲の偉業、努力、苦労に触れました。ジャガイモの唐揚げが美味しかった。
愛の葉(えのは)ガールズもゲストで来ていて、しっかり撮影に協力いただきました。可愛い!
雨の予想されていた一日ですが上手く雨も上がり忙しい一日でした。



Video streaming by Ustream



↓ ↓ ↓ 応援クリックををよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 宇和島情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事画像
イベント・ライブ情報 2014/12/27
愛媛と四万十川流域のイベント・ライブ 2014/11/29
イベント・ライブ情報 2014/10/11
イベント・ライブ情報 2014/09/13
イベント・ライブ情報 2014/09/06
イベント・ライブ情報 2014/08/30
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
 イベント・ライブ情報 2014/12/27 (2014-12-27 22:10)
 愛媛と四万十川流域のイベント・ライブ 2014/11/29 (2014-11-29 00:24)
 イベント・ライブ情報 2014/10/11 (2014-10-11 09:41)
 イベント・ライブ情報 2014/09/13 (2014-09-13 22:28)
 イベント・ライブ情報 2014/09/06 (2014-09-06 08:36)
 イベント・ライブ情報 2014/08/30 (2014-08-30 09:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。